top of page

Web担当者の交代と第85回定期演奏会について

2021年初の投稿となります!


2020年は新型コロナウイルスの影響で部活動に制限が出ている中、活動をして参りました。


2021年も厳しい状況が続きますが、部員一同、感染症対策にも注意しながら活動を行って参ります。



さて、今回は代替わりのご報告と第85回定期演奏会について書かせていただきました。


最後まで読んでいってくださるとうれしいです!






まず、Web担当の入れ替わりのご報告です。


新体制となり、2020年度Webマスターの渡邊から2021年度Webマスターの廣田へと、担当が入れ替わりました。


本年度は、打楽器パートの廣田がWebマスターを務めさせていただきます。


充実したweb広報ができるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。






次に、第85回定期演奏会についてです。


HP記載の通り、第85回定期演奏会は無観客公演での開催が決定致しました。


配信の有無等、最新情報はHP、公式SNSをご確認いただきますようお願い申し上げます。






最後まで読んでいただきありがとうございました!


今年度もよろしくお願い致します。












Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page