top of page

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!🎍

2017年は、多くの皆様の支えや応援があり、無事に一年を終えることができました。

ありがとうございましたm(__)m

2018年も、部員一同、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、新年最初のブログ投稿となりますが、今回は4つの話題を書いてみました。

最後まで読んでってくださると嬉しいです(^-^)

・Web担当の入れ替わりのご報告

・第78回定期演奏会のご報告

・次回演奏会について

・Instagramについて

 

まず、Web担当の入れ替わりのご報告です。

第78回定期演奏会を終え、2017年度Webマスターの道蔦から2018年度Webマスターの長久保へと、担当が入れ替わりました。

ここで2017年度担当の道蔦より、ご挨拶です。↓

昨年度Webマスターの道蔦です! 兼任している役職の仕事が忙しくなり、途中からTwitterの更新がメインとなってしまいました…

ブログの更新を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。 今年度はInstagramのアカウントを開設する等、第79,80回定期演奏会へ向けて新しい試みも始まっています!今年度Webマスター長久保と中央大学管弦楽団の活躍をお楽しみに!

本年度は、オーボエパートの長久保がWebマスターを務めさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m 

読みやすくて面白いブログを目指していきます!

 

先日、第78回定期演奏会を東京芸術劇場にて終えました。

なんと1507名という、本当に多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

本番は、開演時間が遅れたり楽器のトラブルがあったりしました(私、長久保もその楽器に関わっていたので演奏中・休憩時間中はパニックでした…)が、多くの方々による対応、支え、またそんなバタバタな中でも冷静に演奏した団員によって、無事に演奏会を成功させることができました!!

お待ちいただいたお客様や、この演奏会の関係者の皆様には大変感謝しております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(__)m

次回の演奏会は、

中央大学管弦楽団 第79回定期演奏会

日時:2018年5月26日(土)夜公演

場所:オリンパスホール八王子

曲目:J.ブラームス/交響曲第2番 ニ長調 Op.73

   山田耕筰/交響曲 ヘ長調「勝鬨(かちどき)と平和」

   C.ウェーバー/歌劇「魔弾の射手」序曲

となっております!

山田耕筰の「勝鬨(かちどき)と平和」は学生オケで初演です。この機会にぜひお越しください。

 

最後にInstagramについてご報告です。

2018年より、中央大学管弦楽団のInstagramアカウントを開設いたしました!!\(^-^)/

演奏会情報はもちろん、普段の部活の様子等も発信していく予定です。

こちら↓のURLからご覧いただけますのでぜひご確認ください。

また、気に入っていただければ、フォロー、いいね♡もぜひぜひお願いいたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年も中央大学管弦楽団をよろしくお願いいたします!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page