top of page

Web担当交代のご挨拶

2020年初の投稿となります!

2019年は、多くの皆様のご支援があり、無事に一年を終えることができました。ありがとうございました!

2020年も、部員一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

さて、今回は代替わりのご報告と第83回定期演奏会、2020年度新歓について書かせていただきました。

最後まで読んでいってくださるとうれしいです!

 

まず、Web担当の入れ替わりのご報告です。

第82回定期演奏会を終え、新体制となり、2019年度Webマスターの白石から2020年度Webマスターの渡邊へと、担当が入れ替わりました。

本年度は、オーボエパートの渡邊がWebマスターを務めさせていただきます。

より多くの方々に中大オケのことを知っていただけるようなWeb広報を目指していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

 

次に、第83回定期演奏会についてです!

中央大学管弦楽団 第83回定期演奏会

日時:2020年5月23日(土) 17:30開場 18:15開演

場所:オリンパスホール八王子

曲目:A.ドヴォルザーク/交響曲第8番 ト短調 Op.88

   G.ビゼー/組曲「カルメン」より抜粋

   J.M.ラター/弦楽のための組曲

チケットプレゼントもございますので、随時Twitter等のSNSで発信する情報をご確認ください!

 

最後に2020年度の新歓についてです。

2020年度新入部員の募集を4月より行います。

初心者も経験者も大歓迎です!

見学等も可能ですので、興味を持たれた方はこちらまでご連絡ください!

新歓部長:相場日奈

TEL:080-1856-6690

MAIL:chudaioke2020@gmail.com

Twitter:@chudaishinkan

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも、中央大学管弦楽団をよろしくお願いいたします♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page